ヲタヲタ日和

いやぁ更新が
まちまちに
なっちゃってますね
バィトだらけなもんで
 
今日久々に休みやって
ひたすら
HDDのダビングして
レコメンを
編集してました(笑)
たまってるもんですね
1日じゃ
足りません?
24HTVまでに
HDDの空き増やさないと
NEWSの時も
必死でしたよ
 
ってかそう
24HTVよっ
決まったんですよね
私は来年が
8周年やから来年って
予想してたんですが
嬉しい事ですね
 
全員怪我なく
色んな人に
笑顔をお届け
してください
みんなインフルには
気をつけて
横山くん
注射嫌いとか
言ってる場合ちゃうで
 
私は今回こそ
寝ずに頑張ります
たぶん観覧当たらなくても
東京行くやろうから
誰か絡みませんか?
ってか相手してください
たぶん1人で
行くと思うので
 
んで
今日はクレしん
SPやって
∞も大放出でした
TWLのPVも
流れたし
めっちゃPOPな感じで
可愛らしかった
映画見に行きたいなぁ
けど行ったら
私大号泣かも
今日のも泣きかけたし(笑)
 
 
さぁて
明日から
またバィトが
5連勤で
それが終わったら
DVDが届いてるから
頑張るぞ
けど14日花見やから
見れるかなぁ
まぁいっつも
強制でライブDVD
見てる友達やから
見ていい?って
聞いたら
見せてくれそう(笑)
楽しみやなぁ