気分がup↑down↓

DVDをBlu-ray
見ちゃいました
 
しかも自分ん家じゃ
見れないから
わざわざ
バィト先の子の家で(笑)
 
 
いやぁ画質綺麗
いつかは
我が家でも
見れるように
しなきゃなぁ
でもしばらくは
無理だよねー。
だってお金貯まる前に
ジャニに消えちゃうもん(笑)
 
 
とにかく
全部見終わって
言えるんは
最高で最強
私らも
∞に恥ずかしくない
最強で最強の
eighter
になりたいね
 
 
 
 
あと∞と関係ない
全然ちゃう話なんやけど
最近パン屋さんで
ミスりまくりで
社員さんに
怒られまくってます。
自分ではかなり
気をつけて
レジしてるはずやのに
お金が合わない。
 
社員さんには
「自分では
気をつけてるつもりでも
出来てないから
レジのお金が
合わないんですよね?
このままだったら
レジを任せられなくなるから
きちんとしてください」
って言われて。
 
いやいや
今かなり
気をつけてるのに
これ以上
どうしろと!?
ゆっくり会計して
小銭確認したらしたで
遅いって
怒るんでしょ?
 
レジ触るなってのは
辞めろって事ですか?
店長は私が
辞めちゃうと
シフトまわんなくて
困るから
かなり優しいけど(笑)
 
最近そんなんで
パン屋さんで
働くのが嫌です。
レジするのが
怖くて怖くて
バィト入る前には
腹痛に悩まされてます(笑)
気持ち悪くも
なってくるしね。
元々精神的に
弱い子なんで
すぐお腹にくるから
困ったもんです(笑)
 
 
明日もバィト
行きたくないけど
∞の為
楽しい事の為
 
いつかのコンサートで
横山くんが言ってた言葉
 
「明日からまた
辛い事、嫌な事
たくさんあると思います
けどまたこうやって
俺らと遊びましょう
俺らは必ず
帰ってきます!!
それまで
みなさん頑張りましょ
俺らもみなさんと
また会えるように
辛い事、嫌な事があっても
頑張りますから」
 
 
仕事が
しんどくなったら
毎回この言葉を
思い出しました。
何回、助けられたか。
 
私は∞と
楽しい時間を
過ごすために
働いてるって
言っても
過言じゃないから。
 
辞めさせられるまで
やり続けてやります
もちろん投げやりに
仕事するんじゃなく
向上心をもって。
じゃないと
eighterの笑顔の為にって
働いてる∞に失礼。
 
 
 
ありがとう
みんな
大好きです
 
親愛なる