レジ係と言う名のロボットです

今日めっちゃ
忙しかったぁ
 
パン屋さんが
1ヶ月に1回ある
セールの日やって
6時間ノンストップで
レジ打ってました。
ずーっとやってたら
ちゃんとした
日本語が喋れなく
なってきますね(笑)
会計の合計金額とかも
全然ちゃう数字
言っちゃうし(笑)
ちゃんと目で
見てんのにね(笑)
 
しかもレジのお金が
マイナス1000円
身に覚えが無いけど
金額がおっきいから
自腹で払いました
思わぬ出費痛いよー
ミスした自分が
悪いんやけどね。
ほんま久々に
おっきいミスしたから
凹んでます
 
 
 
ってまた
書いてる途中で
寝ちゃった(笑)
 
 
今日は
29日のDVD鑑賞会の
予約して
お母さんの用事
済まして
バィト行って
居酒屋のバィトメンバーで
晩ごはん
9:00起床予定やったけど
もう起きようかな