DVDゲットだぜ!!

タイトルと反して
写真はさくらやないかーい
ってね(笑)
そんなツッコミは
受け付けません(笑)
 
14日は
地元の友達と
地元のさくらで
花見をしてきました
しかもお弁当も
ちゃんと作って
内容は
ちらし寿司と
唐揚げと卵焼きと
ポテトサラダ
けど作りすぎて
女子3人だけやったのに
たぶん5人前ぐらいは
あったなぁ(笑)
まぁきにせず
モリモリと
さくらを見ながら
食べてましたが(笑)
さすがに完食は
無理やったんで
残り物は
我が家の間食に(笑)
 
 
そのあと
カラオケに
行きたーいって
なったんで
地元でカラオケ
DVD記念に
1人でツアーセトリで
歌ってました(笑)
んで1時頃に
カラオケは満足したので
私のワガママにより
少しだけDVD鑑賞
 
テクノメドレー
たっちょんドラムソロ
ロックメドレー
福岡・大分・大阪
を鑑賞
 
 
いやぁよかった
 
 
カラオケの
大音量で
ロックメドレー
聴いたら
テンション
あがるわぁ(笑)
 
 
んでね
大阪のラスト
横山くんが
全員に手紙を読むのを
見たんですけど
さすがに友達の前では
泣かなかったけど
改めて感動した
 
りょうくんへの手紙
あの場でりょうくんと
一緒に聞けた事
ほんと嬉しく思います
横山くんの
優しい気持ちが
いっぱい詰まってて
りょうくんが
大好きな私も
嬉しくなりました
 
どんなに
NEWSやドラマで
忙しくなっても
どっくんの
帰ってくる場所は
ちゃんとあるから
しんどくなった時
頼りたくなった時は
帰っておいで
俺らはいつでも
おかえりって
言うから
いつもみたいに
一緒にアホしよや
 
ってね
言ってくれてる
みたいで
ほんまお兄ちゃんやなって
 
私はどっちか
って言ったら
∞よりやから
そう思うだけ
なのかもやけど
 
福岡の最後の挨拶で
りょうくんが
大好きやって
言ってくれてたんが
ほんまに嬉しくって
 
関ジャニ∞と(´д`・)は
相思相愛やなって
再確認したの。
 
 
何がいいたいんか
わからんくなってきた(笑)
助けてー
怖いー(笑)
 
 
んでやっぱり
大好きやわ(笑)
DVDの動く
りょうくんを
見たら
会いたくて
会いたくて
しょうがなくなった
 
なんで私
一般人なんやろ
芸能人なら
知り合えたかも
なんでりょうくんは
一般人じゃないんやろ
一般どうしなら
なんにも難しくない
ただの恋愛に
なったのになぁ。
 
 
今日友達が
ドリカムの
何度でもを
歌ったとき
やばかった
あれ歌詞
かなりやばいなぁ
めっちゃ
泣きそうになったわ
 
 
大好き
りょうくん