ありがとう

今日ね
代々木の募金に行った
関東住みの
eighterちゃんから
メェル来てて
バィト終わりに
読んでたんですよ。
 
その内容が
 
『私が募金した時に
∞がいた時があって
そん時に(´д`・)に
(´д`・)の事を
すっごい好きな子が
京都にいるんやでー
その子はさおりちゃんって
言うんやでー
って(´д`・)に
念じてきたから
 
っていうので
リアルに
バィト先で着替えながら
泣いちゃった
こうやって
日記書いてたら
また泣けてきたし。
 
やって嬉し過ぎてん
その子だって
丸ちゃん大好きやから
私の事考えてる場合
ちゃうのに
わざわざ
念じてくれて。
 
私の気持ち
届いてたらいいな
大好きだよーって
 
 
 
あと今日TV見てたら
城田くんの新しいドラマの
特番がやってて
それが失恋しないために
保険をかけるってやつで
その話の中に
芸能人に恋して
それを叶えて欲しい
って話しがあるみたい。
まず私達のを
やってくれません
簡単じゃん(笑)
 
 
 
うちながら
寝ちゃってたから
今、更新(笑)