私にはあなただけ

山Pへの浮気
無理でした(笑)
 
山Pを見る度に
りょうくんを
思い出し
愛おしくなって
会いたくなって
寂しくなりました
 
 
すっごく楽しい
コンサートだったけど
1つ足りない
私が見つめるのは
りょうくんだけでいい
たとえ山Pが
手振ってくれても
Jr.が手振ってくれても
りょうくんの
存在以上の
喜びにはならない
あなたがいないと
私は寂しくて
コンサート所じゃ
ないみたいなんです。
 
 
行けないのは
分かってる
ここに来ないのも
分かってる
でも行きたい
東京に行って
少しでもいいから
直接あなたの
笑顔が見たいんです。
 
私にじゃなくてもいい
他人にでもいい
あなたの少しの
笑顔を見れたら
私はそれだけで
幸せなのに
 
中途半端に生で
見るんじゃ無かった
余計会いたく
なっちゃうじゃん
 
 
山Pの曲で
『会いたくなったら
瞳を閉じて
思い出を見るの』
 
ってニュアンスの
歌詞がある曲が
あるんやけど
ほんとまさに
私毎日そんな
感じやから
余計心に響いて
気付いたら
泣いてました
 
だって自分の中の
思い出のりょうくんとしか
会えないんやもん
 
私は過去の
思い出に浸って
耐えしのいでるんです
 
そろそろ
会わせてくれても
いいんじゃないですか
雑誌やTVは
その場しのぎの
鎮痛剤にしか
ならないんです
 
治療には生の錦戸さんが
必要不可欠なので
至急用意してください
手遅れになるその前に
 
 
 
 
明日からバィト5連勤
頑張ります