10.11休みゼロフラグ

タイトル通りには
さすがに無いだろうけど
10月10日と
10月11日と
10月19日と
10月20日
11月10日と
11月11日は
確実に休みとるから(笑)
けどあとの日は
働ける限り
働いちゃおうかなと
計画してます
やってアルバムは
めっちゃ高いし
福岡や大分の遠征代が
飛んでくし
∞ツアーの
グッズ代だって
あるじゃないですか
なら1回
死ぬ気で働いて
みようかなぁって(笑)
パン屋さんは
あんまり入れないけど
居酒屋なら
結構稼げるし
頑張ってみよ
倒れたらそん時っすよ
たぶん無いとは
思うけどね
 
にしてもアルバム
高過ぎやしません?
今日バィト先で
話したら
軽く引かれたよ(笑)
あんな値段だったら
一般の人が
買わないじゃん
せっかく新プロジェクトが
気になってても
買わないと
わかんないんじゃ
ほとんど
意味無いじゃん
 
eighterちゃんも
買うとは思うけど。
 
 
 
これ書いてる途中で
寝てました(笑)
朝起きたら
携帯握りしめてた(笑)
 
 
なんかまた
店頭販売の抽選
やるみたいですねー
前回4つ中4つが
シールやったのに
またやるのかっ
さすがに1つが
高いから何個も
買えないけど
こんどこそ
当たって欲しい
 
1日限定映画も
いまいちわからんし
解禁したのに
わからん事だらけって
思うのは
私だけですか