もう知らない(`ヘ´)

ねぇねぇ、なんで
ただ見るだけなのかな。
なんで私を避けて
投げちゅーしたり
手振ったり
タッチしに行ったり
タオルかけてあげたり
してるんかな。
 
いくらいつもと
変わんないからって
思い込んでも
つらすぎる
見たくないけど
次にいつあなたを
見れるかわかんないから
見るしかない私。
 
 
 
登場の時に
目の前にいて
ほんと嬉しかった
久々に生で会えて
すごく楽しそうで
幸せやった
席も近かったから
期待もしちゃった
けど結局は
いつもとおんなじ
ファンサなんて
1つも無い
ただちらっと
見てるだけ
けど絶対私の事や
方向を見てる訳なんて無い
 
 
でもそんな日に限って
本人はと言うと
テンションが
やたらと高くて
ウキウキで。
 
なのに私には
なんも無いんだって
思うとほんと
むなしくって
 
今回はcodeを
1人ギターで
演奏してて
りょうくんが
作った音
作った言葉やのに
なんだか
悲しかった。
すごくいい曲で
いい音楽やけど
 
 
私には気持ちを込めて
聞く余裕すら無かった。
 
 
もうやだよ。
見たくないよ。
 
 
けどやっぱり
好きだから
コロコロ変わる
1つ1つの表情を
見ていたいから
どんだけ遠くに
いたとしても
近くにメンバーが
来てても
私の目には
りょうくんしか
映ってませんよ?
 
 
でもこのまま
1人悲しいのは
嫌なんで
明日は仕返しに
りょうくんには一切
手振りません。
うちわは持つけど
アピールもしません。
笑顔もしたくないです。
ただぼーっと
見てます(笑)
 
どんな反応
するんかなぁ(笑)