届かない手紙

書いてくれた
内容の無い手紙
あれを聞くと
辛くなります。
 
 
 
私の場合
届ける事が
出来ない手紙
 
 
 
私はやっぱり
あなたが好きです。
たとえ好きな時に
連絡が出来なくても
会う事が出来なくても
ぎゅーって出来なくても
あなたの笑顔の
理由になれなくても
 
けどやっぱり
寂しいんです。
そばにいて欲しいんです。
1人じゃ耐えられない
夜ばっかりです。
 
 
あなたの前では
ほとんど
泣いてないけど
それは
悲しくない訳じゃなく
あなたの前では
ずっと笑顔でいたいから
 
 
あなたを
思い出しては
1人で泣いて
ぶつけらんない想いを
一緒に流してます
だってそうでもしないと
私があなたで
いっぱいになって
耐えらんないから。
 
 
 
少しでもいいから
私に宝物を
くれませんか?
わたしに!とは
言わないから
せめて私がいる方向に
笑顔をくれませんか?
そうしたら
その笑顔だけで
私はまた勇気を
もらえるから。
 
 
頑張ろう!
もっと可愛くなろ
もっと優しくなろ
って思えるから。
 
 
けどもう
限界です。
いつまでも
私が黙ってる
訳ないじゃないですか。
私を誰だと
思ってるんですか?
友達がハンコを押した
ドSですよ(笑)
 
今日は覚悟しとくように