eighterな週末

今週末は
∞三昧な感じで
ものすごく
ヲタヲタしてました
まぁいつもですが(笑)
 
11日は錦戸くん担当の
eighterさんをうちに
お迎えして
りょうくん鑑賞会
流星の絆の特典
2007年の∞SPドラマ
ダイブ&ダブル&蹴鞠師
と3つの特典
2007-2008のカウコン
をひたすら鑑賞(笑)
やっぱり同担当さんやと
キュンポイントが
一緒なのが多いから
楽しい
気付けば21時だし(笑)
んでその後はトリキへ
焼き鳥屋のせがれくんは
居なかったけど
チキン南蛮と
ジャンボ焼き鳥
食べてきました(笑)
けど友達の電車の時間が
ギリギリやったから
かなり急ぎで
食べたらかなり
お腹がパンパンで
締めの麺
残しちゃいました
たちょパパごめんなさい。
でも楽しかった
 
12日はeighter会
メンバーは
そう
横山くん以外
集合したんですよ
すごくないですか
んでみんなで
カウコン
47
PUZZLE
を選抜で見まくって
カラオケ
カラオケも最初は
担当さん別に
しようとしたけど
あまりにも
覚えて無さすぎて
ローテーションで
歌う事に
こんどあった時ように
歌詞カード
作ろうっと
 
ほんま楽しかった