初☆狩

mixiでも
デコメ対応に
なったから
嬉しくって
ついつい更新
 
 
そんな私は
最近狩り生活です(笑)
帰ったらずっと
やってるから
若干寝不足(笑)
狩り自体は
初めてじゃないけど
前のはほんと
やったんちょっと
やったから
ほぼ初心者
弟達はベテランなんで
アドバイス
聞きながら
頑張ってます(笑)
私基本防御とか無しに
突っ込んで行くタイプなんで
モンハンには一番
向いてないタイプですが
なんとか回避と言う事を
覚えてきました(笑)
まだHRは1
とりあえず
ヒナちゃんと同じ
HR2に早くなりたい
 
 
んで今日は
∞は名古屋
私は大阪で
ツアーTシャツ
錦戸さん化計画と
年賀状の材料の
写真購入と
ipodの充電器購入に
行ってきます
 
 
実はさっきまで
うたた寝してて
ちゃんとお布団で
寝ては無いんですが
色々しなきゃいけないし
もう起きときます(笑)
 
 
今日1日
お休みなんで
いっぱい用事
済ますぞー