若くない?

こないだ
地元の友達と
激安カラオケに
行ってきました
朝11時〜朝5時の
フリータイムがあって
ドリンクバー込みで
1300円くらい
やばくないですか
けど電車代で
1200円かかるから
一緒やけどね(笑)
 
で私達は
12時〜5時まで
歌ってましたが
最後はやっぱり
声がでなくなった(笑)
前は大丈夫やったのに
もう若くない
まぁ1人
70曲ぐらい
歌ってたけどね(笑)
高いキーとか
全然出なかったけど
逆に低い声は出るから
たっちょんのソロが
歌えたしいいや筠
 
最近よく
採点でトーナメントを
やっててある友達が
確か5万点
出してたから
打倒って
頑張ってて
なんとか48000点は
出せたけどなかなか
5万は難しい
私の最高得点は
4万ギリやったし(笑)
∞の雪をください
でした
 
あとバレンタイン用に
作ってみた
美味しかったけど
ココアパウダーが
売り切れやったから
真っ白(笑)
本番までには
ありますように(笑)
本命にはあげれないのが
残念やなぁ
まぁ甘いの苦手やから
結局チョコは
無理やけどね(笑)
 
 
明日からまたバィト
でも3連勤
頑張るぞー
来週のレコメンで
TWL解禁かな
金曜には
しんちゃんで
流れるもんね
楽しみやなぁ
 
さて雑誌の連載
TVガイド
むっちゃ好きやねん
TVぴあ
8meats
勉強しまっせ
1枚ずつファイルに
入れていきます
昔のはだいぶ終わったけど
かなりの量やけど
むっちゃ見やすい
よく集めたなぁって
思うよ(笑)
ガイドの連載は
第1回からあるし(笑)
ファイルが
ヤバイ事になるよー