楽しいレコモン(笑)

PCで最初から
最後まで
聴いてたけど
楽しかった
 
まさかのヒナちゃん
お風呂中継(笑)
お湯のちゃぽちゃぽ音
入っちゃってるし(笑)
セクシー押しですか
 
お風呂で横山くんに
もらったプレーヤー
見ながら電話してる
ヒナちゃんを
想像しちゃったやん
 
明後日からの
イフオア
頑張ってください
私も2月9日に
お邪魔します
なんだか毎年
舞台行ってますが
今年も感想アンケートに
木寸ネ申さんって
書かせていただきます
 
 
んでねんでね
∞仕様のハイチュウ
見つけたのー
まだグレープ味しか
無かったから
そのラス1を箱買い(笑)
ちっちゃい子が
いっぱいいる中
ハイチュウを
箱買いする大人(笑)
恥ずかしかった
けど∞をGETする為だし
恥なんて気にしない
しばらくおやつは
ハイチュウで(笑)
 
 
3月にeighterさんと
京都で遊ぶ事に
メンバーは
3月は先約で
コンビで
∞ツアーもするから
eighterさんと
遊ぶ機会が多い
 
2月は舞台が
2つあるし
∞事がいっぱいで
嬉しい
 
私は今から
お家のごはん
炊きまーす(笑)
なんでこんな時間から
って思うでしょ
忘れてました(笑)
今からせっせと
9合のお米を洗います。