ネタバレだよー3

Hokkoi2010-09-20

挨拶の時
出てきた羽にびっくり
曲前に右足あげて触る
右足靴ずれしてるらしい
痛いって足引きずる
シゲ考えてきた
煽りがある
ライヴ連呼(笑)
LIVEオーイエー
言い切った(笑)
さくらガール
ダンスシークレット
サマータイム
は腰つきエロい(笑)
MCやっぱ喋る
俺は女装しても
男にしか見えない
小山は女装したら
似合いそう
顔がつるってしてるから
俺は縄文人
小山は弥生人
好きな職業
マッスーパン屋
シゲ花屋
りょうくん美容師
シャンプーが
気持ちよくって
でも手が荒れてるから
いつ治るのかなぁとか
心配で守ってあげたくなる
らしいです(笑)
山Pはどうでもいい
手越は学生服が好き
マネージャーの車からも
よく見てるらしい
シゲはナース服(笑)
マッスーはサンタ
3年前にドラマの
役でサンタ
やったんだけどね
(やってたね。
横のソロコンで
私東京にいたわ(笑))
けいちゃん→それいる?
マッスー→いらない(笑)
みんなはどんな
職業が好き?
どれが正解かな。NEWS?
好きな制服は?
学ランでしょ?←手越
いや違うから(笑)
マッスードラマ宣伝
山PジョーのCMを
みんなで見る
左フックめっちゃ
かっこいいやん
俺のちょんまげぷりん
流した所で
かっこよくないしなぁ
本気で2回ぐらい
ダウンしたらしい
体重も8kg絞ったって
もうボクシングは
やりたくないなぁ
手越ポケモンゲットだぜ
やめられない止まらない
かっぱえびせんパクパク
亮ちゃんもCM
やってるよね?
エアギターのな。
あれ最後にヤッベって
言ってるんやけど
あれなぁー……
ごめん、何言うか
忘れたわ(笑)
りょうくんソロ
最後だからって
なかなかはけない
メンバー
りょうくん本気で
みんなはけてってお願い
スペシャルメドレー
夢の数だけ愛が生まれて
LIFE
ヘビロテ
まさかのAKB!?
どうした(笑)
フリわかるから
私踊ったさ(笑)
んで手越のTwitter
みなさん気を付けましょう
code弾くけど
すぐ間違えて
もう1回
んでいつも説明を
始めるがあまりにも
お客さんが手越ので
引いてしまって
テンパって忘れました(笑)
山Pチェリッシュあたりから
テンション上がってきた
ペンライト点滅は
ホォーエバ
気球の上から
こっち見てた?
バクステで踊ってる時
こっち見てた?
って事にしとこう(笑)
最後の花火で
はける時にまだ出てるから
避けながらはけてった
アンコールDTF
みんなタオルを振り回す
みんなお尻を
ぶつけて踊る
最初りょうくんが
乗り遅れて
出来なかったけど
タイミング見つけて
混じってた(笑)
Wアンコール
恋のABO
りょうくんパート
やたら優しく歌う
最後に気をつけて
って言ってた(笑)