LIVE!LIVE!LIVE!感想!!

レポメモは書いてたけど
感想書いてなかった(笑)
 
3日間分まとめて
書いちゃいますね
 
初日やたらと
テンションが高い
りょうくんだったけど
ダンスとか歌とか
間違えてて
やっぱりすごく
忙しいんだなぁって
心配になった
 
∞の新曲&アルバム
∞ツアー
ドラマJOKER
立て続けに
働いてたもんね。
 
MCでリハ3回しか
出来なかったって
言ってたし
ジャニーさん
りょうくんを
働かせすぎー
 
テンション高くて
MCガンガン喋って
ファンサしまくってたのが
逆に痛々しかったよ
左手も怪我してたのか
サポーターつけてたし
マイクもなるべく
右に持ってたもんね。
大丈夫かなぁ。
 
けどNEWSのメンバーと
一緒に騒いだり
踊ったりして
凄い笑顔で
楽しそうにしてて
良かったなぁって
山Pの口から
安田くんの話題が
出た時もすんごい
嬉しそうに話したり
自分のソロの前に
毎回LIFE歌ってみたり
∞をちょいちょい
出してきて
eighterな私としては
嬉しかったなぁ
 
私はと言うと
1日目
席が近かったのに
やたらとチラ見しか
無くてちょっとだけ
ズレた場所に
ファンサ
しまくりだった(笑)
 
2日目
ちょっと遠かったから
こんどは無視を
してみる事に(笑)
無視と言うか
うちわは亮やけど
りょうくんが
どんだけ近くに来ても
そっぽを向いて
一切りょうくんに
手を振らないって事。
他のメンバーには
まんべんの笑顔で
手振ったけどね(笑)
でもずっと見ないのは
耐えらんないんで
りょうくんが
遠くにいる時は双眼鏡で
見つめてました(笑)
 
3日目
こんどはガン見
しまくってみた(笑)
ほんとどんだけ
遠くても双眼鏡で見て
近くならもちろん
近くの山Pより
遠くのりょうくんでした(笑)
そうしたら
秋の空でモニター付の
ゴンドラに乗って
外周まわる時に
りょうくんを
にこやかに見つめながら
りょうくんパートを
目の前で歌ってて
こっち見てた気がする
あとは気球の時に
めっちゃ近くまで
来てたから
軽く手振ってたら
こっちを見てた
気がするねん
 
私の前の列に
3人ほど
りょうくん担が
いたから
あそこ俺のファン
多いなぁぐらいでしか
見てないかも
しんないけど
前の3人が必死に
アピールしてるなか
私1人おとなしめ
やったから逆に
目立ってたと思うし
真相は分かんないけどね
 
なんかねー
ファンサとか
もらえなかっても
りょうくんが
楽しそうに笑って
メンバーやファンの子と
わちゃわちゃ
してるのを見たら
それだけで満足だなって。
りょうくんが
この3日間・9時間を
思いっきり楽しめたなら
いいかなぁって。
 
やっぱ好きな人には
笑ってて欲しいし
 
 
私の事覚えて
くれてるなら
もっといいんやけど
 
 
1回本人に
聞いてみたいわぁ(笑)
あんだけチラ見する
理由と私の事を
覚えているのか。
真相を聞いて
すっきりしたい(笑)
 
次はジャニ勉の
番協かなぁ。
当たんないかなぁ