忘れちゃった(笑)

いつも何かあったら
日記に書こうって
思ってるのに
夜日記を書く頃には
忘れちゃってる私。
どんだけ記憶力悪いの
今日もなんか
書きたい事が
あった気がしたのに
忘れました(笑)
 
 
あっ写真のは
こないだ買った化粧品
化粧品コーナーは
キラキラしてて
可愛いから大好きです
 
 
あと大爆笑してる
りょうくんは
今日のジャニ勉の(笑)
NEWS魂の時から
この髪型好きやって
22日収録分も
そのままやんなぁって
期待してたらドンピシャ
しかもNEWS魂の次の日に
ツアーのパンフ撮影
やったと思うから
そっちもかなり
期待しちゃってます(笑)
しばらくはこの髪型の
りょうくんが毎週
見れるから嬉しい
髪型といえば…
たっちょんも
金髪やったねー
背が高くて顔ちっちゃいから
ほんま外人さんみたい
でもなんで?
噂ではお仕事でって
話があるけど
近々金髪のお仕事が
あるのかなぁ?
 
 
りょうくんの
左手のサポーター
やっぱ怪我か
サポーターの場所からすると
たぶん手首あたり
なんだろうなぁ
大丈夫かなぁ
生でも見ちゃった分
心配になっちゃうよー