ドッキリじゃないよね(笑)

ヒナちゃん
CMおめでとう
 
 
決定って聞いた時
どんだけドッキリじゃ
無いのを疑ったか(笑)
絶対本人より
気にしてたわ(笑)
 
でもあの
CMって凄いなぁ
ヒナちゃんの
肌の調子はと言うと…
 
 
 
 
とまぁ気にせず(笑)
単独CMりょうくんに
先は越されちゃったけど
でも∞の中で2番目やしね
すごいすごい
横曰わく超さわやか少年
みたいやから楽しみやなぁ
早く見たーい
 
 
あと∞upqersの1日限定の
上映の詳細出たね
やっとかって感じやけど
やっぱり抽選か
私をおとしめる作戦やな
当たる気がしません
けど応募はしてみます。
 
 
ジャニ勉も
外れちゃったけど
そのかわりに大奥
見に行くからいいもんねー
 
 
 
って私10月は
予定入れすぎて
予定がなんも無い日
3日しかないやん
まぁ楽しいならいいや