×「すざい」○「取材」

バィトが1時に終わって
晩ごはんのキムチ鍋を
食べながら
きっちり見ましたよ
 
 
Mステ・アニマルマジック
 
予想通りやっぱり衣装は
∞upqersの黒スーツだった(笑)
バックのモニターに
upqersの映像が
流れてたのは
びっくりしたけど
 
 
りょうくんのソロ
アングル・照明
ナイスじゃないですか?
 
 
 
 
 
って寝てました(笑)
朝起きたら携帯
握りしめて寝てました(笑)
 どんだけ眠かったんや
んな続きね(笑)
 
 
あの曲のサビのフリで
スタンドマイクを
上からなぞる仕草が
あるじゃないですか?
あれエロくないですか
最初見た時から
思ったんですけど(笑)
 
 
んで奇跡の噛み技(笑)
みんなに突っ込まれたのと
さらっと流したのと(笑)
生やから緊張してたんかなぁ
Mステでそうそう
喋らんもんね
斉藤さんが映った時に
一緒に歌ってて
めっちゃカッコよかった
すごく好きだーって
雰囲気出してたし
 
 
でもやっぱりサポーターに
目がいっちゃうなぁ
手拍子や拍手も手首かばって
ひじ辺りで叩いてたし
早くよくなりますように
今かなり忙しいだろうから
あんまり無理しないでね
体に気をつけてください