捕らぬ狸の皮算用

最近朝と夜は
すんごい寒いですねー
基本原チャにて
お昼出勤→夜中帰宅の
生活を送っているので
夜はフリースか
ごついジャケットが
手放せません
原チャは風をきって
走るから寒いんだよー
 
 
うってかわって
今日やってた
ものまねの番組。
りょうくんの
そっくりさんが出てて
私の感想はと言うと
せっかくのイケ鑑の制服を
ダボって着てて
名札もかっこつけてか
下の方につけてるし
若干イラッとしましたけど
まぁ似てるなーって
感じやったんですが
周りのeighterさんの
反応が全然違って…
 
みんな似てないって
怒ってんねん
 
態度はともかく
顔は結構似てたで?
まぁ本人の方が
断然イケメンやけど
一般人なんやし
別にそんな似てなくても
ほっとけばええやん。
そっくりさんと
りょうくんは
全くの別人で
そっくりさんが
好きな訳ちゃうんやからって
私は思ったけど
周りはちゃうみたいで。
その反応に若干
びっくりしました
 
 
タイトルの意味なんですが
パッチ魂に一緒に入る
eighterチャンと
次のグッズは
どんなんが出るのか
りょうくんの誕生日は
北海道でやるのか
福岡でやるのか
カウコンの京セラは
寒いか暑いか
服はどうしようか
とかとかとか
まだ当たってすら
いないのにそんな話で
盛り上がってました(笑)
来週末には当落
出るかなぁって
予想してるんですが
早く出してー
 
あっ付けた写真は
パッチ魂で着るのは
こんなんで白いワンピースが
欲しいなぁって思ってます