ある意味あの人のおかげ?

昨日からやたらと
りょうくんが
男前に見えてます
決して普段は
男前じゃないとか
言ってる訳ちゃいますよ
惚れ直したと言うか…
 
というのも昨日の日記にも
書いたそっくりさんの
おかげなんではないかと(笑)
 
あの人は確かに
うっすらりょうくんに
似てました。。。
しかぁーーし
やっぱり本人が
一番カッコイイ
 
 
歌だって上手いし
ダンスも柔らかくて綺麗やし
ニカッて笑う顔だって
めちゃめちゃ可愛いし
辛くてもそんなの微塵も
感じないほど努力家やし
仕事に対してすごく真剣やし
自分に対しても厳しいし
すっごい仲間想いやし
ドMやし(笑)
 
 
あんなそっくりさんになんて
足元にも及ばないほど
素敵な人なんだよ
って一般人の人と
比べるのもあれですが(笑)
 
 
だから今いつも以上に
りょうくんにデレデレです(笑)
りょうくんを見て
ニヤニヤしっぱなしです(笑)
 
 
あっ
年賀状のデザイン
考えなきゃ
今年はツアーで
パンフは早く買えるし
パンフ画像で年賀状
作ろっかなぁ
ほとんどの人が
京セラドームで
手渡しなんやけど(笑)
 
でもその前に
りょうくんの
バースデーケーキの
プレートに何を
描いてもらうか決めなきゃ