鶴岡様ー!!

昨日友達と朝から映画に
行ってきました
 
見たのはもちろん
大奥
鶴岡様ことたっちょんは
綺麗やし格好良かった
寄り添う時は
ほんま女の子やったし
その後の微妙な心境とか
演技してるたっちょんを
見てて凄いなぁって
思ったよ
また見たいなぁ
 
んでその後に
ランチしたり買い物したり
ぶらぶらしてました
新しい手帳買ったぁ
可愛いモノいっぱい
買えて満足満足
 
∞事でも色々
進展がありましたよね
11日の限定映画の
先行抽選の申し込み
始まりましたね
私もちゃっかり
申し込みしました
当たるといいなぁ
 
ツアーの当落明日から
始まるんですかね?
明日夜バィト無いし
始まってたら
ずっとかけようっと(笑)
 
 
そうそう
うちのPCが壊れたんです
ってのが駄目に
なったっぽいんですけど
私そんなPCに
詳しくないから
わからんし
早くなんとか
しなきゃなぁ