ただ、キミに会いたくて。

私はただ大好きな人に
会いたいだけやのに
 
なんでかなぁ。
 
ツアー福岡
全滅しました
 
最近NEWSばっかだったから
罰なんかなぁ。
福岡行きたかった。
もしかしたらりょうくんの
誕生日をお祝いを
するかもやったのに。
だから平日やのに
倍率ハンパなかったのか?
追加は無かったけど
 
 
でも福岡には行ってやる
やってもしかしたら
当日譲るってのが
見つかるかもしれないし
同じ土地にいたいし
まずはギリギリまで
譲るを探すけどね
 
私は運いいから
きっと見つかる
11月10日と
11月11日は
マリンメッセ福岡で
りょうくんと騒ぐんやもん
 
 
めぇいっぱいオシャレして
可愛くなって福岡に行くから
待っててなぁ