忙しくなりそうだ!

23時にはバィトから
帰ってきて
ごはん食べたら
気付いたら寝てて
こんな時間に
起きちゃいました(笑)
今日はなにかと
予定がつまってるし
2度寝をすると
起きられない事件が
発生しそうなので
このまま起きとく事に
いたしました
 
今日は見事当たった
∞UPPERSの1日限定
映画公開を見に
二条まで行ってきます
私の周りも結構
当たってる人が多くて
みんな映画館で
見れて良かった良かった
なんにも相談せずに
バラバラで申し込んでいた
友達とたまたま
同じ映画館同じ時間に
当選したのには
びっくりしたけど(笑)
大画面でりょうくんを
拝んできます(笑)
んで映画を見終わったら
すぐに心斎橋に向かって
妹と買い物
映画に当たる気が
しなかったから
妹と約束してたら
まさかの当選で
京都市内からいっきに
大阪のミナミまで
行かなきゃいけない羽目に。
けどこんどのコンサートに
着て行く服を
買うつもりだったから
絶対行かないと
じゃないともうほとんど
行く暇もないし
いっぱい買い物しとこよっと
 
でも二条から
どうやって心斎橋まで
行くんかなぁ?
二条なんてそうそう
行かないから
全然わかんないや(笑)
後でちゃんと調べよっと。