∞UPPERSネタバレ

京都の二条で13:00の
8UPPERSを見てきました
何も話してなかったのに
マイミクちゃんと
同じ時間のに入る事が判明
入る前にeighterさんで
集まってお話出来て
楽しかった
 
んで本編。ネタバレだよー
ネタバレ嫌な人は回れ右→
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マック
・有閑の清四郎様がチラチラ
・最初の3人のやりとり
あれは素でしょ(笑)
・号泣ポイントそこ!?
・ガシガシ涙拭くのかわい
・変顔かわい(笑)
・買い物適当(笑)
・ミルク成分見なきゃ!?
・あの髪型に強風は敵(笑)
・みんな兄弟やと思ってる
・母は偉大
・↑このセリフあかーん
・集合写真の顔(笑)
 
アナーセル
・登場、暗っ
・根暗やもんね(笑)
・うざかったらバキューン
・自分のタバコあげちゃう
・エースへアドバイス
・タバコ吸うの止める優しさ
・服選びシーンの顔(笑)
・エイトくん担ぎながら
両手に銃って(笑)
・エイトくんを
抱き上げた時、感動
・最後のエイトくんとの
別れのアニメ泣いてたね
・オフショのエイトくんを
見てる笑顔、惚れた
・アニメも後半
一番前で見てるし(笑)
 
ジャッキー
・基本、素ですよね(笑)
・喋りすぎやろう(笑)
・八重歯ムキ出し(笑)
・ほ乳瓶がちゃがちゃしすぎ
・バトルシーンないの!?
・お母さんを怒りすぎ
・八つ当たりは良くないよ
・エイトくんにさえツッコミ!?
・親バカ(笑)
 
ガム
・バトルシーンカックイィ
・大人の事情なお面
・アーーセナル!!!!
・牛乳好きだね(笑)
・エイトくん可愛がりすぎ
・戦闘→親バカ切り替え早い
・変顔やっぱ一番
・僕が一番アホ…ちゃうよ
一番アホはエースやから(笑)
 
トッポ
・最初の人見知り感満点
・エイトくんとの2ショット
・最初は嫌がってた買い物
・結局楽しんでる(笑)
・添い寝とか可愛い
・服作っちゃう
・しかも8のアップリケ付
・ジャッキーに怒鳴られる
・とんだとばっちり
・最後の怒鳴るの
めっちゃ格好良かった
 
ジョニー
・ってか可愛すぎ
・エイトくんに負けない
・グラスを拭くの男前
・一緒に寝てんの可愛い
・天使が2人もいる
・買い物シーン可愛い
・おばちゃん見つめるなら私を
・あとでって何すんの(笑)
・親バカ万歳
生まれてこんでいい
命なんてないんや
・↑セリフ曖昧やけど
心にぐっときた
 
エース
・初っ端裸?!?汗だく?!?
・何してたんやー
・タバコ奪っちゃうし
・バキューンされてニヤリ
・ドMかっ(笑)
・お母さんからの謝礼金
まっさきに数えてる(笑)
・常になんか食べてる
・しかも全部棒状
・野菜スティック
・いもけんぴ
・ケーキスティック?
・エースVSちびっ子達
・バキューンされて頭叩かれて
・でも最後ちょっと笑ってるし
・可愛いー
・パッッッッカー
・エイトくん泣いてるやん(笑)
・おもちゃじゃなくて
おしり拭きかいっ!!!
・おむつかえてるー
・将来いいパパになるね
・嫁はもちろん私(笑)
・アナーセルを優しく撫でる
・私にもやってー
・エイトくんの真実を聞いて
怒るエース
・すっごい格好良かった
・もちろんバトルシーンも
・めっちゃカッコイイ
・アナーセルに邪魔されて激怒
・助けてもらっちゃったけどね ・集合写真の時素じゃん(笑)
・ちゃっちゃと撮ってください ・とれーーっ!!!
・可愛いから許す
・お別れの時もなんか食べてる
 
文字数がかなりやばいので
また後で他書きます。