携帯止まってたー(笑)

更新しようと思ってたら
Webが繋がらない?
メェル送れない?
携帯止まりました(笑)
原因は携帯料金未払い(笑)
なんとか払ってやっと
日記が更新出来ます
 
 
内容はこないだの上映会の事
感想は書いたけど
あれは文字数制限で
かなり削った方で
まだまだ書きたい事だらけで
全然足りなかった
 
けど私が入った時間のは
無駄に騒ぐわけでもなく
凄い雰囲気が良くて
笑う所はみんな笑って
泣き所はグズグズ言うて
eighterだからこそ
分かる笑いとかあって
とにかく良かった
関西弁で演技してるんが
こしょばかった。
でもメンバーどうし
演技で絡むって
関テレのドラマSP以来よね?
でも全員は初めてやし
なんか凄いなぁ。
んでアルバムの曲も
すごい大人になったなぁって
前に出したアルバムとかも
凄くいいんやけど
すごい成長したなぁって
はたから見たら
めっち上からみたいやけど
決してそんな事なくて
どんどん色んな扉が開いて
音楽が豊かになったって言うか
ジャンルは前から
色んなのを歌えたけど
深みが増したと言うか
とにかくアルバムの曲を
聞いて感動したんです
 
 
あっ付けた写メは
上映会の時のコーデ
こんな格好で開始
10分前ぐらいまで
入り口付近で友達と
話してました(笑)
座ったのはYの2
両隣の方がすごい
マナーがいい方で
ゆっくり見れました