あったー(゜∀゜ノ)ノ

とうとう来ました。
やっちゃいましたよ。
 
体調崩し始めました
微熱があるというのに
見終わってない
ドラマとかを見まくって
4時まで起きてて
ちょっと寝て
11時間働いたら
かなりしんどいし
気持ち悪かった
連勤終わるまで
あとちょっとやのになぁ。
でも明日は10時〜16時で
そのあと友達と鍋して
夜中までお酒飲んで
騒ぐ予定で(笑)
次の日は朝5時起きで
7時〜12時まで働いた後に
17時〜0時まで
居酒屋でバィト。
 
それさえ終わっちゃえば
19日にアルバムとりに行って
ヘビロテで聞きながら
部屋掃除するだけやし
そんなにしんどくないのに
まだまだ体調を
崩す訳にはいかないから
私の体よ、まだもうちょい
耐えぬいてー
 
でも若干
風邪気味やから
ものすごく心配
 
写真のりょうくんは
オリスタの
これ可愛すぎ(笑)