パッカァーヽ(´○`*)ノ

お久しぶりです
友達と鍋や
部屋の掃除や
∞UPPERSや
飲み会やで
忙しくてなかなか
日記書けませんでした
相変わらずバィトか
遊びしかしてません(笑)
予定の無い休みなんて
一切無い10月だったので
ジャッキーの様に
ふとぉーく短くっ
10月でした(笑)
でも楽しかったです
 
地元の友達5人で鍋をして
その内の1人が結婚を
するみたいでうちは
招待されてなかったけど
その場のノリで招待され
大人になって初めて
結婚式に行きます
 
後はよく遊ぶ
地元友達3人で
∞UPPERSの鑑賞会
eigherじゃないからこその
感想が飛び交ってました(笑)
最初の横・ヒナ・ヤスの
シーンでヒナちゃんが
喋り出すまで
ヒナちゃんじゃなく
一般の俳優さんだと
思ってた友達がいて
大爆笑(笑)
普段帽子を被ってるのを
見ないから
分からなかったみたいです(笑)
でもそんな2人も
認めてるりょうくんの
ぱっかぁーの可愛さ(笑)
やっぱりあれは
誰でも魅力しちゃうのね
酔っ払いのまま見てたから
笑ってばっかだったから
ちゃんと見たいから
貸してって言う友達。
前はあんなに
魅力が分からんとか
言ってたのに
なんか嬉しいです
 
そして通常盤に
エイトくんとの
最後の集合写真が
入っててめっちゃ
感動したーー
映画館で見た時に
ブックレットに載ってたら
いいなぁって思ってたら
まさか写真があるなんて
ほんと今回のアルバムは
お値段は少々高いけど
絶対それ以上の価値がある
レコメンで横ヒナが
記者会見ですばるくんが
言ってたのが
すっごくわかるもん
ありゃ買うべき
もちろん無理は禁物ですが。
 
 
あっで私
パーマをあてようと
考えてまして
写真みたいにします
可愛くなりますように