なんか寂しい。

私人生初めて
ノートPC買っちゃいます
初めて買うのに
通販で買ったから
かなり不安もありますけど
でもさおりpodに
UPPERSを入れて
毎日聞けないなんて
耐えられません
23日の午前中には
届く予定なんで
今からワクワク
はやくUPPERSを
入れたいなぁ
 
 
んで最近なんですが
愛方さんがいない
寂しさが押し寄せてます。
一回愛方いたんですけど
色々かみ合わなくって
解消したから
急いで作っても
なんもいい事ないのは
分かってるけど
なんか寂しい
 
今私と同じ様に
大倉さんに気持ちがある
友達がいるんやけど
∞繋がりじゃなきゃ
絶対知り合わなかった
だろうなぁって思うぐらい
タイプが違うんよね
けどせっかくの縁で
知り合って仲良くなって
よく遊んだりするから
大切な友達なんやけど
愛方って感じでは
ないんかなぁって。
一緒にコンサート
入る時も開演ギリギリまで
別行動やったりして
ほんまコンサートだけ
一緒みたいな感じで。
 
 
けど∞ツアーで
一番大事なカウコンに
一緒に入ってくれるし
同じ気持ちやからこそ
通じ合う所もあって
難しいんよ
 
そんな焦らず
感謝の気持ちを忘れず
一緒に過ごす時間を
大切にしてたら
答えは見つかるかな