201010241021

 
 
タイトル思いつかんかった
 
 
怒涛のバィトが
終わって
今日は心斎橋で
3人のeigher会
 
でも私はせっかく
バィト早上がりしたのに
晩ごはんを食べながら
昨日の朝に届いた
ノートPCのVAIOさんを
いじり倒してました(笑)
まぁ言うても
デスクトップのPCに
付けてた外付けHDDから
バックアップを
読み込んでたばっかり(笑)
でもしばらく
バックアップを
残してなかったから
データがちょっと古い
しかもまたさおpodが
初期化されちゃうから
CDを読み込みしなきゃ
∞はHDDにデータが
残ってたけど
NEWSは全滅してたから
また最初から
しかもうちのネット
無線LANとか無いから
いちいちケーブルを
繋がなきゃCDの
タイトルとか勝手に
入ってくんない
ノートPCの意味ないよー
早くなんとか
しなきゃいかんなぁ
 
でもそんな事したら
バィト後のeigher会前に
オール決定やったから
とりあえず
∞の曲あるだけと
∞UPPERSの曲を
入れてきました
これで心斎橋までの
往復は安心(笑)
 
 
あっ
前に座ってる子
嵐のピンバッチ
カバンに付けてるやん
アラシックかな
(↑英語つづり分からん)
私eigherやでー(笑)
こんどマネキン5で
お世話になります
 
 
あっ
降りちゃった