友達100人出来るかな♪

この間日記に書いた通り
24日の日曜にeigher会を
やってきました
↑が担当さんの3人でね(笑)
1人遅れてたから
一足早くジャニショに行って
∞のりょうくんと集合
全買いしてきた(笑)
 
で合流した後
ごはん行ったんやけど
eigher会って言っても
museでランチ以外何も
決めてなくて
 
ごはんの後遅れてきた子の
リクエストでもう1回
ジャニショに行ったら
さんの友達に遭遇
総勢7名で話してたら
カラオケに行く事になり
1人がDVD持ってたから
パッチのメイキング
鑑賞会に(笑)
ちゃんとみんなで
おおくらしりとり
やりましたよー(笑)
パッチの後は
カウコンを選抜曲だけを
鑑賞会(笑)
りょうくん担が3人も
いたもんやから
りょうくんが映ったら
歓声が凄まじかった(笑)
 
その後晩ごはんも
一緒にってなって
幸せの黄色い看板の
焼き鳥屋さんに
行こうとしたら
満席やったので
隣の居人伝へ。
(漢字あってる?)
同じ居酒屋店員としては
接客にかなりの
イライラを感じたけど
ごはんそのものは
すっごい楽しかった
みんながeigherになった
きっかけを話したり
ぶっちゃけた話したり
たった数時間前に
「初めましてー」って
言い合ってたのは
微塵も感じんぐらい
和気あいあいとしてた
 
その日でいっきに
4人もeigher友達が
増えちゃった
しかもその日出逢った
りょうくん担の子と
うちでDVD鑑賞なんかを
やっちゃう計画まで(笑)
 
共通の趣味というか
好きな人が一緒なだけで
こんなにも一瞬で
他人が友達に
なっちゃうなんて
ほんと凄いなぁ
改めて∞に感謝
 
 
私をたくさんの
素敵なeigherさんに
出逢わせてくれて
ありがとう
 
 
 
けどバィトが
11月のシフトが出てみたら
11月8日まで
予定詰めまくり(笑)
って言っても11月一週目が
11月3日がお休みで
あと全部バィトで
5/6日が昼夜連続(笑)
1週間で59時間って
なんじゃこりゃ(笑)
また二週目が3日
休みもらうから
プラマイゼロやけど。
 
 
私いつか倒れる
気がします(笑)
なるべく早く
寝るようにしよっと