ヲタヲタLife

今日は夕方からの
居酒屋のバィトしか
無いから午前は
まったり出来ました
寝る時間や起きる時間は
いつもと変わんないから
相変わらず眠いけど(笑)
 
んで午前がお休みやったんで
ふらりと梅田に
向かっております
理由は梅田にある
すばるくんの絵画を
写メりにです(笑)
お店の人に聞いたら
発売から1週間ぐらいしか
置いてないって
言われたから
行けるの今日と日曜しか
無いなら今日
行っちゃおうかなと(笑)
行く前にちゃんと
今日は置いてあるか
確認済みやから
とりあえず残念な
結果にはならない(笑)
 
でもほかになんも用事が
無いからもったいないし
時間があれば
スタバに行ってクリタンを
買っちゃおうかなって
前にも持ってたんですけど
中に紙が詰まっちゃって
取れなくなって
カセイソーダを買って
溶かそうと思っていたけど
物はあるのに
時間が無さすぎて
やらずに放置してたら
紙が詰まったクリタンも
カセイソーダ
どっかいっちゃって(笑)
探したけど全然
見つかんないし
買っちゃおうかなって(笑)
 
 
あっそんでもって
ノートパソコンが
届いてから
ほぼ毎日のように
触ってる私ですが
その可愛いパソコンが
写メのです
背景は最初前に作った
ACEの画像やったんですけど
オリスタのみんなの
笑顔が可愛すぎて
頑張って作りました
ノートパソコンには
フォトショのソフトが
入ってないから
スキャナーで
取り込んで並べただけ(笑)
でもみんないいお顔で
お気に入りです