渋谷画伯の絵画展

行ってきましたよ
すばる画伯の絵を見に
梅田まで(笑)
結構遅い時間に家を
出たもんやから
あんまりゆっくりも
出来なくて
ぱっと絵見て
一瞬スタバ行って
すぐ帰ってバィトでした
でもすばるくんの
ゾウを生で見れたし
スタバでクリタン
買えたし満足です
 
しかもバィト終わりに
0時30分〜4時まで
カラオケ行ってました(笑)
NEWSも∞も
アルバム歌いたかったけど
時間が足りなかったから
歌いたい曲だけ。
 
けど全然上手に
歌えなかった
∞は聞きこみが甘くて
NEWSは聞かなさすぎて
で最近ハモリが好きで
原チャに乗りながら
上ハモばっか歌ってたら
それが抜けなくなりました。
普通に歌ってても
ハモリ歌っちゃう
直さないとね
 
31日もカラオケ
行くからそれまでには
もうちょい上手く
歌えるように
練習しなきゃ