予定ツメツメ(笑)

今日からツアー
始まりましたね
北海道の寒さに
負けないぐらい
盛り上がってると
いいんだけどなぁ。
いや、心配無いか(笑)
マナーが唯一心配やけど
 
 
∞が北海道で
頑張ってる傍ら
私は美容院で
眠気と格闘中(笑)
今美容院で
パーマ&カラー
福岡に向けて
可愛くなる予定
まだチケット
見つかってないけど(笑)
ふわふわGirlで
可愛くなってやるぞー
 
そうそう
3日の番協は見事に
ハズレちゃった私ですが
こないだ友達になった
ヤス担の子が
当たったから
番協終わりに
ごはんに行く事に
色々話聞かして
もらっちゃおう
3日の夜はメンバーで
お祝いしたりしないかな。
するなら2日の夜かな。
3日に大阪でするなら
遭遇してみたーい
実際したら
固まるんやろうけど(笑)
 
りょうくん不足過ぎで
干からび始めてるので
一刻も早く
りょうくんという
潤いと愛を
私に与えてください(笑)