神様のいたずら?

今日バィト終わって
mixiでチケット
探そうって覗いたら
もう当落始まってた(笑)
急いでかけまくって
やっと繋がったって
思ったら
まさかの追加公演
 
 
よりにもよって
私が絶対入れない
追加公演なんて。
友達名義も追加やったから
合わせて4枚。
 
 
当落聞いた瞬間から
泣いた。
私も友達も
名義1本でカウコンに
申し込んでたから
どっちかは当たるやろう
って思ってたけど
甘かったんやな。
 
福岡全滅して
大分は追加で
誕生日番協も外れて
全部カウコンの為に
運を残す為やって
言い聞かして
泣くの我慢して
こらえてたのに
どうして?
うちなんか悪い事でもした?
 
 
ただ限られた時間を
せめて3時間だけでも
同じ場所にいて
同じ空気を感じて
一緒に楽しみたいだけやのに
唯一私がりょうくんの
顔が見れる時間なのに。
 
それさえも
叶わないなら
私はどうしたらいいん。
 
 
いいかげん諦めろよって
神様に言われてるんかな。
 
 
やだ。
どんな席でもいいから
一緒にいたいよ。
たとえどんだけ
遠くたって
同じ空気の中
楽しみたいよ。
 
 
神様どうか
お願いします。