HAPPY BIRTHDAY

りょうくん
誕生日おめでとう
 
 
今は仕事もだいぶ
落ち着きました?
一時は重なってめちゃ
忙しそうやったし
かなり心配やったけど
そんなん感じさせへんくらい
素敵に笑ってて
きちんとお仕事を
こなしてるのを見て
改めて尊敬しました。
 
 
最近たくさんの
友達が増えて
忙しいけど
楽しすぎる毎日です
それもこれも
りょうくんや∞の
おかげで出会えた縁。
毎日感謝してます。
やってりょうくんが
いなかったら
こんなに友達も
出来なかったやろうし
毎日充実して
なかったと思う
 
2006年の12月
∞を初めて意識して
見たMステ
そっからは坂道を
転がるがごとく
ハマって好きになって
夢中になったけど
なんも後悔は無いよ
 
りょうくんの
パパ&ママ
生んでくれて
育ててくれて
ありがとう。
あなた方がいなかったら
りょうくんは
いなかったし
今の私もいませんでした。
顔とか知らないけど
心から感謝してます。
ありがとうございます。
 
 
今私はりょうくんが
大好きです。
これはずっと
変わらないと思う
やってあんな素敵な人
嫌いになんか
なれる訳がない。
私が今まで生きてきて
一番素敵な人。
 
 
しばらくは
諦めそうに無いです(笑)
 
 
今日はジャニ勉やし
メンバーとeighterにお祝い
してもらってるんやろうなぁ。
横山くんにはプレゼントも
もらったみたいやし
みんなに愛されてるなぁ
 
幸せ者やね
りょうくん