ご無沙汰ですm(_ _)m

毎日バタバタと
バィトばっかりで
りょうくんの誕生日に
eighterさんと集まって
いっぱい喋ったのに
日記も書けず
気付けば明日
福岡に出発でした(笑)
 
で1つ報告が。
私11月11日に
入れる事が確定しました
11月10日も親切な方が
2枚譲ってくださり
前より条件が甘くなって
2枚だけ探せば
良くなったので
なんとかなりそうです
発表を聞いた時は
全滅でほんと
愕然と落ち込んでたのに
粘ってみれば
運は向いてくる
もんなんですねー
手帳に予定で
「∞に会うぞ
って書いてた甲斐が
あったってもんです
 
でももちろんうちわなんか
作る暇なんて
皆無やったので
のソロコンの時に
作ったうちわ
投げCHUして
京都から来たで
いつも持ってる
亮うちわを
持って行きます
まぁ席は悪いので
見えないと思うし
ガシガシ踊ってきます
 
明日お昼
バィト頑張れば
大好きな福岡や
待っててな、りょうくん
 
 
でわおやすみなさい。