11月10日福岡ネタバレ

またまた一斉送信の
ネタバレでーす!!

そして箇条書き

・OPパッチと一緒やん(笑)
・初っぱなカップリング曲!?
・ってかスーツで上から
・格好良すぎる!!
・でも全然アリ♪
・むっちゃパッチの世界観
・ってかタバコ!!
・禁煙やでー(笑)
・一発ノックアウト
・横山さん歌い出しキタ!!
・ってかフリムズイ
・あっ横山さんフリ間違えた
・まだ完成してないんや(笑)
・ダンスナンバー
・みんなかっこ良過ぎ
・錦戸さんスカーフくわえとる
・あかんあかん
・LIFEキター!!
・バンドヤバイやろー
・みんな格好良すぎる
・ヤンマーの絡み最高
・泣かないで僕のミュージック
・安田くんパートで声裏返り
・それがツボってヨコ歌えず
・ほろりのセリフ
・丸ちゃん真剣モード
・安田くん真剣に言ってたのに
誰かに頭いじられてた
・アニマルのエロい手つきは
ヤンマーしかしてなかった
・始末屋7人
・ジャッキーおいしすぎ(笑)
・そしてエースエロい(笑)
・でもグランドゼロやっけ?あれでミスって苦笑い
・妖精コンビ可愛すぎ
ウインクキラーはジョニー
・ヨコが間違えて先にゲーム名言っちゃった
・おかげで安田くん見せ場無し
・罰ゲームは絶対服従ピラミッド
・満開の笑顔で前
・優しいおやすみ顔
・キス顔
・安田くん上目づかい
・崩れたぁー
・錦戸さん本気でしんどそう
・MCは下ネタ
・たつ丸のユニット
・白い衣装綺麗
・手のフリ可愛い
・気まずいコンビユニット
・錦戸さんまた噛んだ(笑)
・この曲ヤバイ
・鳥肌たつわぁ
・レコメンユニット
・愛しかないな(笑)
・7人のTOPOP
・テクノダンス可愛い
キョンシー
・ピースを目の横でフリフリ
・最後にCARAのダンス
・魅せるバンド
・ロックメドレー
・テンションMAX
・最後のあいさつ錦戸さん
関ジャニ∞が大好きです
・初めて聞いた、感動。
・アンコール
・へっ色紙飛んできた!
・2人してテンパる(笑)
・おかげでひとつのうた浸れなかった(笑)
・アンコールヤバイ
・盛り上がりすぎ。
・錦戸さんすぐハケタ(笑)
・ありがとうございましたっ!!
・みんなでありがとうございましたっ!!
・もう1回コールヤバイ
・∞根負け
・Wアンコ
・最後に錦戸亮!!

もう何書いてるか
訳わかりません。
アイヤー!!!!!(笑)