どっから?

いつからなんでしょ?
私全然日記
書いてませんよね?
 
最近ストーブの前に
座っちゃうと
そのまま朝まで
寝ちゃってて
気付けばバィトの
準備をしなきゃ
ならない時間で
全く自分の時間が無くて
書けませんでした
今日は新しく出来た
京都駅のヨドバシとイオンに
双眼鏡と靴を買いに行き
夕方からバィト先の
飲み会に行ってて
まだ起きてられるので
日記書いてます(笑)
と言っても
さっき数分だけ
うたた寝してました(笑)
 
 
買った双眼鏡は
もちろんコンサート用
今まで使ってたのが
壊れちゃったので
新調しちゃいました
あとipodのケースと
ちょっとした
ハイテクマシーンを
購入しました。
合計16000円ぐらい
高ったぁ
あとこんどの
結婚式に履いていく
靴を探しまくって
やっと見つかりました
 
 
んでインフルエンザの
予防接種。
今年の末に向けてね
風邪ひきませんように
 
 
明日は母校に
遊びに行ってきます