恋よ、こいこい

今日は高校の友達と
母校訪問+お茶
残念ながら学校はお休みで
先生がいなかったから
プレゼントは机に
置いてきて
駅前のイオンで
ごはんして買い物して
ぶらぶらしてきました
 
んでね
私がいつも買ってる
石屋さんが入ってて
また新しい子を
買っちゃいました
むっちゃ恋愛タイプの
子なんですが
色合いがかなり
気に入ったんで
ちょっとだけ
カスタマイズして
バラの石を真ん中に
入れてもらいました
この石の特徴は
女性としての魅力を
アップしてくれて
恋を引き寄せる
力があるそうなんですが
私の近くに
りょうくんを
引き寄せてー
ちょっとでも近くに
ちょっとでもりょうくんの
頭の中に残りますように。
これからよろしくね
 
 
明日は結婚式やから
いちごのパックをして
もう寝ます
ってもう4時か
明日起きるのは8時やし
遅刻しないように
ちゃんと起きなきゃ