とりあえず。

色々書きたい事も
あるんですが
まずは今日見た
夢の話(笑)
実は久々に∞が
出てきたんですよ!!

最初は家族とカラオケしてて
パって画面が変わったら
ホタルノヒカリ
職場に変わって
部長と一緒に
必死に資料を探して
その資料を探すために
何故か家具とかがある
雑貨屋さんにいて
横山くん、たっちょん
村上くんが一緒にいるねん(笑)
しかも私と横山くんは
付き合ってる設定♪
超ラブラブやった(笑)
家具選びながら
横山くんの肩に
頭をコテンって置いたり
横山くんの手をひっぱって
こっちこっちって
やってみたり(笑)
しかもその後
何故かおばぁちゃん家に
みんなで集まって
ダラダラしてんねん。
私は横山くんに
膝枕してもらってました(笑)



しかもこっから
ちょっと…なんですが。





私がスカートをはいてたら
村上くんがもっと短い方が
いいとか言いながら
スカートをあげるんすよ!!!
でもそれが普通かのように
抵抗しない私(笑)
そしたら次はたっちょんが
そうそう、この内ももが
って言いながら
マネキンを触るがごとく
私の内ももを触ってる!?
しかもその触られてる
感覚があるんですよ!!
こしょばかったもん!!
さすがにそれは
抵抗しましたけど(笑)

ほんと訳わからん
夢を見ました(笑)
でも起きてしばらくは
横山くんにぽーっと
してました(笑)
何故りょうくんは
出てこないのー。