相方。

ふと前の相方さんを
思い出したので
その話でも。
 
 
私の前の相方さんは
横山くんが
好きやったんやけど
横山くんのソロツアーで
あまりにもわがままに
1人でチケット
取り出したから
私から切ったんですよ。
 
でも一応mixi
マイミクは
続けてるって言うね(笑)
 
 
でその子の日記
見てたら
今回のツアーも
かなり入るみたいで
当落が出た時点で
12公演参戦やって
たぶん1人やから
色んな友達に頼んで
友達名義で一緒に
申し込んで
もらったんやろうね
 
確かにそれが
一番多く入れる
やり方やけど
人間としてどうなん
って思って。
 
「色んな子と
一緒に入りたいから」
なら分かるけど
あの子なら絶対
「自分がいっぱい
入れるなら」
って考えやろうし
なんだか周りの
eighterさんが
可哀想でしょうがない。
 
それで入ったら
また全く会話もない
コンサートで
一緒に入っても
一緒のような気がしない
コンサートなんやろし。
友達=名義にしか
見えてないような
気がするから
寂しいよねー。
 
あの子には
相方さんなんて
とうてい遠い
話なんやろうなぁ
 
って思った今日。
そんな私も
自分の欲に負けて
色々やらかしてるんやけど。
それはまた
あとで書きます。