12月4日大分1部

ネタバレですよー♪
色んな所に
一斉送信なので
絵文字は無し!!

席は3階の最後列(笑)
けど超ドセンター!!
しかも会場が狭いから
バクステに来たら
肉眼で見えるし
すごい見やすい席でした♪





そしていつもの
箇条書きレポ。



・OPから大倉さんに異変?
・髪の毛黒くなってる!?
・でも変わらずイケメン(笑)
・亮ちゃんは刈り上げをモロ見せ
・でもイケメン←しつこい(笑)
・横山くんはすっきりしたね
・丸ちゃんパーマ落ちてる
・逆に安田さんはグリングリン
・放火で使ったタバコを曲中に改めて足で消してた錦戸さん(笑)
モノグラムの横山くんパートやっと聞けた(笑)
・あいさつはとりあえず錦戸さんがとり天が上手いって言ってました(笑)
・横山くんはやっぱりモンハン
・連日連夜やってるから眠いって
・みなさんがモンスターに見えます、どのモンスターから狩ってやろうかとかとか言ってました(笑)
・この時に「狩って」って言ったの私です(笑)
・泣かないでの振り向く時の錦戸さんの流し目にやられました
・錦戸さんがスカーフくわえて踊る時の横山くんがターンしてるん初めて見た!
・ほろりの丸ちゃんは普通
・安田さんは方言で好きやけん?とかなんとか言ってた
・アニマルマジックの手錦戸さんやってくんなかった。安田さん、すばるくん、丸ちゃんはやってたかな。
・すばるくんの「人間って変われるんかな」で噛んじゃう
・横山くんに「人間って変われるんかなって言うんですよね?どうぞ」って言われて結局すばるくん言わなかった。
・この時に最初に「頑張って」と「言って」って言ったの私です(笑)
・トランプは3つは買わないと駄目だそうです(笑)
・ジョーカーは錦戸さん
ウインクキラーは錦戸さん
・罰ゲームはピラミッド
・正面で笑顔→カンチョーされた顔→ウ〇チもらした顔→それを錦戸さんに拭いてもらった顔
・どこぞの小学生ですか(笑)
・命令とか思いつかないそう
・だって錦戸さんMやもんね♪
プロアクティブは焼き鳥屋のせがれ
・こないだトリキ行ったばっかやし妙にリアルやった(笑)
・ズッコケの時に錦戸さん村上さんの息子触ってました(笑)
・横山くん眠いのか全く歌わず踊らず(笑)
・急上showは大倉さんドラムソロを横で真似する錦戸さん(笑)
・急上showの幸せを探したら〜の丸ちゃんの時に村上さんがカッコイイポージングで丸ちゃんの邪魔
・急上show最後しゃかりきにおどる錦戸さん
・MCは大分は鳥が美味しい
・横山くんのお怒り話
・昔の話
・TOPOPで登場の時はやる気無いのに踊り出したら激しい横山くん
・おかげて綿菓子の糸が落ちまくり
・せんじゅ観音のすばるくんむっちゃ笑顔
・ヨシッ!!の所の錦戸さん可愛い
・テクノ今回初めてメンバーみんなを見ました
・いつも錦戸さんに釘付けなんで(笑)
・ミセテクレからのロックメドレー
・みんな煽ってはいなかったけどすばるくんが音にノって楽しそうだった
・アレンジも入れてたし
・いきなり安田さんに向かって猛ダッシュな横山くん
・BOYの安田さんの「服を脱ぎ散らかしたり」のとこでわざわざボタン外して脱いではおってた(笑)
・最後の挨拶錦戸さん
・アンコールだけ
・無責任で3馬鹿が歌ってる時ノリノリな年下4人
・最後村上さんが大事な大事なってeighterって言う時にすばるくんが両手を広げてピシッと立って次に錦戸さん、横山くんと続く(笑)
・ポーズはマイケルジャクソンの映画のポスターとかにあるやつ!!

でどこか忘れたけど
・丸ちゃんとパーン
スタンド3階の人だけやったきがする。
・丸ちゃんがなんかの曲の始まりをCDに入ってるリミックスverで歌ってた。


今回も特にファンサは
無かったけど
りょうくんこっち見てたし
まぁ視界には
入ったでしょう(笑)
蒼写真の時に
りょうくんの立ち位置
真ん中やから
真正面で見れて良かった♪
丸ちゃんとパーン出来たし
安田くん手振ってくれたし
ヒナちゃんも見てたし
めっちゃ楽しかった♪
大分はこの1公演で
おしまいで後は
大阪を残すのみやけど
楽しみやなぁ♪
カウコンのチケット
探さなきゃ。
誰か追加2連と
交換探してませんか?

長文&訳わからん
レポで申し訳ないです。
これ夜3時に書いてたら
寝ちゃってました(笑)
しかも携帯ベッドの
すきまに落としてたし(笑)
また時間が出来れば
詳しく書いていきます。