今日は大阪、明日は。

みなさん
お久しぶりです(笑)
何日書いてないねん
って感じですよね。
 
実はバィトと
風邪と
うちわと
遊びと
闘ってました
っていつも通り(笑)
 
風邪でダウンしながら
バィトを1週間
働き尽くし
友達の誕生日で
カラオケと鍋で
お祝いして
地元にトリキが
出来たので
半額セールの日に
友達と食べに行って
友達ん家で関パニを
見ながらうちわを
完成させて
1時間の睡眠時間を経て
またバィトに行き
お昼寝もしないまま
今梅田のマクドにいます(笑)
 
ヨドバシで
ちょっと用事が
あったんでちょっと
早めに行ったら
早過ぎて時間が余り
マクドで暇つぶし
 
今から夜行バスで
福岡に行ってきます
んで明日の朝
福岡に着いたと
思ったら電車で
大分に行ってきます(笑)
なんてったって
明日は∞のコンサート
 
全く実感ゼロでして
福岡に行くのも
友達と遊ぶ為
感覚な感じですが
4日の1部に
入っちゃうんですよ
 
 
数時間後には
りょうくんに
会えてると思うと
ドキドキしてきた(笑)
 
1ヶ月ぶりの
コンサートやし
12月の大分って
言ったら…
メンステ1列目って
すんごい神席で
りょうくんに
無視された
記念の日(笑)
私の自己満かもやけど
でもただの無視じゃなくて
明らかに私を見て
私を意識して
無視してやって
しかもその後
ちらっとこっち見てたんよ
 
それまでほんと
ファンサとか
かすりもしなかったから
衝撃的やった
当時はなんで
無視したんか
怒っとったけど
今じゃ貴重な
彼のファンサやと
思ってます(笑)
 
まぁ12月の大分と言うのは
私の中ですごい
出来事が起こった
時期と場所やから
なんだか余計に
ドキドキします
 
ファンサは
もう期待はしてないけど
りょうくんが
ご機嫌でコンサート
楽しんでたら
いいかなって
常に微笑みを
絶やさず
見つめときます
 
 
ってマクド
出る時間まで
あと20分も
あるやーん
何してよっかなぁ
 
とりあえず
りょうくんを
想って
ドキドキしとこ(笑)