疲れちゃった。

つかの間の3連休も
早々と去っていき
またまたバィトに
勤しんでいる
ほっこぃです(笑)
 
いやぁ結婚式
本当に良かったです
行ったら自分も
結婚したくなるって
よく言わはりますが
まさにその通り
本当に式が
素敵やったんですよ
 
んでね司会の方が
2人の出会いなんかを
話してる時に
私の頭の中は
妄想結婚式が
始まってまして……
 
 
「お2人の出会いは
新郎亮様のお仕事柄から
コンサート会場にて
新婦沙央里様が
一目惚れされたのが
始まりと伺っております」
 
 
とかとか
司会はやっぱり
ヒナちゃんかな
けどあんまり丁寧じゃ
なさそうやなとか
新郎のご友人
NEWSメンバーが
色々出し物を
やってくれたり
歌ってくれたり
するんかなぁとか
最後に両親に
手紙とか読んだら
たっちょん・丸ちゃん
安田くん・マッスーは号泣で
横山くん・慶ちゃんは
密かに泣いてそうやなぁとか
 
勝手に考えて
幸せすぎる
面白すぎるって
顔には出さず
ニヤニヤしてました(笑)
早く結婚したくなったけど
まずは相手か
立ちはだかる壁は
かなり高いですねー
 
 
あとこないだ
バィト先で
倒れかけました(笑)
転んでーとかじゃなく
疲労+睡眠不足でね。
やからバィト早退して
居酒屋のバィトも
休んだから
ちょっとだけ休めました
次の日はパン屋さんで
朝7時からお昼まで
普通に働きましたけどね(笑)
まぁその日居酒屋は
無かったし
次の日は居酒屋だけの
バィトやったんで
まだ休めました
いやぁ若くないですね(笑)
まだまだイケるかなって
思って早2ヶ月
9月末から
体休める休みは無しで
動きまくって
いっぱい働いて
いっぱい遊んで
楽しかったけど
体も限界みたいなので
そろそろ休みます。
っていっても
たぶん12月中旬まで
無理なんですけどね(笑)
 
それまでは
頑張って働くぞー
 
 
 
って大分までに
うちわ作る気満々
なんですが
材料も時間も
ないーーー
でも作っちゃうぞー
いいデザイン
思いついたんやもん
頑張ろうっと
 
 
 
って事で
今日はまた
11時間労働なので
9時には起きなきゃ
なんで寝ます