上手に出来ましたぁ〜♪

最近モンハンばっか
やりすぎて
家で飼ってる猫が
アイルーに見えたり
自分勝手なおっちゃん
などにイラッて
なったら私の持ち武器
双剣で切りたくなります(笑)
完全にモンハン染まり(笑)
こないだ某服屋さんに
置いてある
モンハンTシャツを
買おうか真剣に考え
今回はなんとか
ふみとどまりました
買っても私の周りは
モンハンしてる人
いないから
朝方までファミレスで
狩り出来ないから
着る機会も無いしね(笑)
 
ヒナちゃんが
よくりょうくんと
一緒に狩りに行ってる
みたいなんですが…
私もご一緒させてください(笑)
っていうやけどな(笑)
 
 
で無事に年賀状が
印刷出来たんで
あとはメッセージを
書いたら終わりで
ツアーTシャツと
ツアーストラップを
デコってみました
 
ツアーTシャツは
りょうくんのを
双眼鏡でガン見して
闇ショでちょっと
写ってる写真買って
なるべくストーンも
貼る場所も
一緒にしてみました
大阪のどっかで
着ていこうっと
それかアンコールで
毎回上に着ようかな
 
大阪楽しみやな
 
 
 
これ昨日の朝
5時ごろに書いてたら
途中で寝てた
今から11時間
バィトしてきます