久々に
久々にですよ。
やっちゃいました。
 
ほんとありえません。
私とした事が
 
 
 
 
 
 
 
携帯を家に忘れました
しかもバィト中だけ(笑)
やからお昼の12時〜22時まで
触れなかっただけ(笑)
けど無性に触りたくて
いじりたくて
しょうがなかった
こんな私はれっきとした
携帯依存症みたいです。
 
 
んでさっき
ipodclassicを
買ったんですが
30日までに届くかな。
30日までに届かないと
買った意味が無いのに
お届け30日〜に
なってたしなぁ
30日に届いたら
一回家に取りに
帰ろっと
そんくらい重要
早く届きますように。
 
 
って事で
明日5時起きの
7時〜バィトなんで
もう寝ます