目指せ!!36!!

31日のお泊まりの
準備ー
 
明日の持ち物
うちわ
デコT
年賀状
ペンライト
双眼鏡
∞ブランケット
PSP&モンハン
タオル
黄色いお花
ジャージ
ホッカイロ
足用はる用貼らない用
Pちゃんプレゼント
Reinaちゃんプレゼント
ヅラ(笑)
 
31日は。
コンサート
準備一式
携帯&ipod
充電器
お風呂一式
着替え
チケット
手帳
ふでばこ
足休息シート
ホッカイロ
 
 
忘れもん無いかなぁ
ってかキャリー
やったら
荷物少なすぎる
でもキャリー楽やし
コンサート一式
まとめていれちゃお
 
明日寒い中頑張るか
 
さてさて。
荷造りしますか(笑)
あっ目指せ36
ってのは起きてる時間ね(笑)
今日10時から起きてるから
明日のコンサート終わって
家に帰ったぐらいが
22時やしね。
起きてられるかな(笑)