12301800

12月30日のネタバレです。
嫌な方は回れ右
ネタバレいい人は
進んでよしっ
 
 
 
 
 
 
 
・りょうくん髪切った?
・ヤスも切った?
・agree&DIVEキターーー
・ノリノリの私(笑)
・あいさつ
・りょうくん微妙な雰囲気に
・ヨコおしゃれって誉めて
自分の好感度up
・たっちょん今までの
最高の思い出を
今日変えちゃいます。
・ヒナいつも通り
・丸ちゃん
モノマネでやるがすべる。
大阪で久々やから
お願いします、パーン
・すばるいつもとおんなじ感じ
 
・ヤス一番男前に騒ぐぞー
・ほろりヤスセリフ
お前しか見てへんわ
シャチホコキターーー
・ってかりょうくん何見て
笑って歌えなくなったの?
・ヤンマーで見つめ合って
笑ってるしー
・よこかりょうくんが
フリ間違えた(笑)
・みんな狭そう
・バクステちけー(双眼鏡)
・アニマルでみんな
アリーナ側見てるから
バクステ側に振り向いた
横山くん素敵すぎ
・すばるくんとヒナちゃん
仲よくじゃれあう(笑)
・すばるくんハイテンション
モノグラム高すぎて
見えないし(笑)
・丸ちゃんパーン
・りょうくんパーン
・7人の殺し屋の紹介
・ヒナちゃんボコボコちゃうんや
・たっちょんには頭なでなで
してもらってたけど(笑)
・錦戸さん今日はオレンジ
・すばるくん名セリフ
・たっちょん「知らん」返し
・一番しょうもないやりとり
ウィンクキラー横山くん
・罰ゲームピラミッド
・やったーやったーと
周りをうろつきながら
喜ぶ横山くん
・不服なみなさん
・こす山は納得がいかない
・ただこねるなと
横山くんご立腹
・ジャニ勉名物
クレーマー登場(笑)
・何言ってもイヤイヤイヤ
・ヒナちゃんは馴れてない(笑)
・ひっそり端には行ってみた
・だんだんすばるくんと
丸ちゃんに火がついて
ついていけない4人
・ついにすばるも無理に
・丸ちゃん置いてきぼり(笑)
・下段安丸倉中段渋村
上段錦でピラミッド
・すばるくんが下段2人を
使って立つから
ヒナちゃんが綺麗に
たっちょんに乗ってた
・すばるくんとヒナちゃん
場所をとりあい喧嘩
・でもマイク無いから
何言ってるかわかんない(笑)
・マイク使えって怒るヨコ
・お客さん見てんだから!!
・渋「えっみてんの?」
・彼女がキスしてって
せまってきた時の顔
・お風呂食事それとも私
って聞かれた時の顔
・崩れた時にすばるくんが
ヤスの上に乗ってどかない
・しかも足をからませる(笑)
・MCは昨日のごはんの話
・ヨコが珍しく酔ってて
・熱い話したりヒナちゃんに
電話したりヒナちゃんの
可愛い所いっぱいあげたり
・自分はこす山やなぁって
実感した話
・たっちょんはりょうくんを
年下な感じで可愛いと
思ったらしい
・確かに遠くから
ごちそーーさんは
可愛いすぎる
・いったんはけようと
したのにまた話が
盛り上がりなかなか
帰らない(笑)
・祭やぁーbyヒナ
・渋「えっ祭?コンサートじゃ」
・裏切られたbyヨコ
・祭とコンサートは
違うと言われ今は
コンサートやと言われるヒナ
・りょうくんの説明が
まったくわかんないヒナ
・困るりょうくん
・コンサートを祭気分で
楽しむのかヒナちゃん
・みんなうちわ持ってるし祭や
・snowwhiteあかん
・去年を思い出し号泣。
・虎たつうさきど登場
・うーーん、エイ
が可愛すぎる
・最後のあいさつヒナちゃん
・最後に噛んだー
・でもそんな所が
可愛いbyヨコ
・アンコール新曲
・しんちゃんからコメント
・新曲TWL
・たのしんご(笑)
・ドドスコラブ注入
・りょうくん半裸
・ちくびたっちゃった
・ちゃんと隠す(笑)
・最後のパーン
 
 
 
 
こんな感じで