ゆく年→くる年

2010年の
活動結果(笑)
 
∞さん
NEWSさん
共にいっぱい
遊びました
 
たくさんの
eighterさん
新しく友達になったり
お世話になったり
構ってもらったり
一緒に入ってもらったり
ありがとうございました
 
 
みなさんのおかげで
元気になったり
笑ったり
素敵な時間を
いっぱいいっぱい
過ごせました
ほんとうに
ありがとうございます
 
今年も去年同様
京セラで年末を過ごし
∞と一緒に年越して
新年一発目に
∞に会えます
これもPちゃんや
色んなeighterさんのおかげ。
 
∞は初めての1人参戦
なんでかなり緊張してますが
悔いのない2010年を
過ごしてまいります
 
 
みなさんも
よいお年を
 
 
 
よぉーしっ
祭や祭やっ