ドタバタな年越し

みなさん
あけおめー
 
 
私の年越しは
かなりドタバタな
感じでした(笑)
 
まず1部に入って
終わったら17時前
チェックインが
17時予定やったのを
1時間遅らせて
1年ぶりの友達と
写真を撮って
急いでホテルに行って
ごはんのために
心斎橋で友達と集合
年越しそばならぬ
年越しうどんを食べて
いざ会場へ
 
またまた友達と
会って写真撮って
いざ入ろうって
チケットをDa…………
 
 
 
 
 
ない
 
 
 
 
 
ガサガサ
ないっ
 
 
ホテルに忘れてました
急いで帰ったけど
間に合わず
踊りビトの終わりで
やっと席見つけました
そしたらお隣さんは
まさかの綾波レイ
むっちゃ可愛いとか
思いながら
いそいそと
準備して途中から
ペンライト振ってました
 
 
そしたら
お隣のレイちゃんが
「大丈夫ですか
って話かけてくれて
かなりいい人でした
カウコンが終われば
ちょいちょい話す仲に(笑)
mixiはやってなくて
ブログをやってはる
みたいなんで
いつか見つかったら
いいなぁって
探してみるつもりです。
 
 
カウコンが
終わって
ホテルに帰る時に
親からあけおめメェルが
届いてたんですが
 
【父】
明けましておめでとう。
関ジャニ∞はほどほどに。
 
【母】
ジャニーズのカウントダウン
見ました。
関ジャニ∞ほんまに
面白いなぁ。
しぶがき隊のすしくいねぇの
すしネタは爆笑したわ
 
 
 
まさかの関ジャニ∞(笑)
母からはカウコンの感想(笑)
我が家には関ジャニ∞
だいぶ浸透したみたいです(笑)
 
 
 
 
 
今からオーラス
しかもアリーナ
私、壊れます。
幸せ者すぎる。
昨日カウコン入って
天井だったけど
りょうくんが
ほんと楽しそうに
ニコニコしてて
 
席なんて関係ないや
りょうくん本人
∞本人達が
楽しめて
私はその空気の中に
いられたら満足や
やってファンサは
もらえなくても
∞は京セラに来てる全員に
自分たちの想いを
ぶつけてくれてるから
その想いを
見れる
聴ける
受け止められる
そしてたとえ
声は聞こえなくても
私が伝えたい
感謝や気持ちを
確かに届けられるから
 
んでねやっぱり
大好きだって
思いました
だってモニターに
映った蒼写真の
ソロを歌う
りょうくんが
素敵すぎて
愛おしかったから。
まだまだ離れそうには
ありません(笑)
 
そんな事を
改めて感じた
晦日でした
 
 
今日も祭
うちわとペンライト持って
騒ぐぞー